雑談 9/5

明日は泊まりなので二日アップです。
久しぶりに券売機、今月四回中一回目の券売機か。
まぁ楽だろうけど、油断しないようにめんどいとか書いておくw。


そして今日のネタですが、旅日記をやっと公開です!
苦節一ヶ月余り…製作時間に恵まれずに多数の阻害イベント…。
突然の実家帰還命令、病気、積みゲーとの競合、オープニングネタ廃止・変更、時間経過による記憶障害などなど…(でも後ろ三つは自分のせい…)
色々と頭が痛いのに悩まされましたが、言い訳しても仕方ありません。
時が来たのなら公開するのみ!読んでください!


あとは日記編集のために色々と考えています。
ある人がよく買ってこられたゲームの感想をされてるみたいだから、うちでもやってみようかな…(←パクリ乙)
他に毎日日記書いてるわけで、仕事の愚痴ばかりじゃもったいないので現在やってるゲームの攻略日記(非・ゲーム攻略記)でもやってみようかと。
まぁ今回やったゲームは〜〜で、どこまで攻略したとかね。
例えばペルソナ3やってタルタロス何階まで行ったとか、ボスの○○倒したとか。
東方でステージ○まで行ったとか、場合によっては「こういったゲーム買ってきた!」とかね。
そんな短編日記でも始めてみようかと検討中。
ゲームしなかった日とかは代わりにやったことでも書いてみようか(必ずしも動画見たり、何かしら面白サイトに行ったりするから)
まぁ少なくとも自分の生態をさらすのや、仕事のグダグダ愚痴日記よりかは需要がありそうな感じ。
それにこちらの方が作るの楽そうだし、下手したらこっちがメインに昇格かな?
最後にやることになったらタイトルは「Kazunの積みゲー戦記(仮)」とかでやりたいと思いますw。