狂乱業務日記 〜素晴らしきフルアッホデーin発狂業務

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
非番の日の次の日にこのクソ業務…おまけに昨日は寝たのがたった3時間!
いつもどおりの低テンションに加えてこの体調の悪さ!
朝からどうにも…今日はもう調子出ないとかそんな問題じゃない始まりだった。


そしてこの日はまた…アホばっかでどうにもいかない一日だった…。
同じ仲間も「何だ!今日は?」と大絶賛!
もうやってらんないぜ、マジで帰りたい…。
朝っぱらから他駅の間違いの尻拭いなんて何でやらなきゃいけないんだ?
何でこうにもアホばっかりなの?
出来ないことばっかり言うな!同じことばっかり言うな!
何と言うかもう救いようの無い一日で非常に疲れた一日だった…。
しかも睡眠時間の少なさが祟ったのか、終始頭痛や眠気に悩まされ、自分自身も切符を間違い発行しまくってしまう…。
もう知らない…こんな業務があるのが悪いんだ〜!
てか、客も確認しているのに何でこんな展開になるのか?


この日は終わってからが本番と色々とやる予定だったけど、あんまりにも疲れたのですぐ帰ることに。
帰ってからはすぐに寝落ちしてしまったよ。
全く、何で本当にこんな業務があるんかね…。
この状況を変えるためにも、革命…やらなきゃな!