今日の非番 〜こんなの信じられない!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はミドルスピード進行、平和。
程よく妨害イベント発生、めんどいバッドイベントは無しといういい具合。
いい感じだ…このままのペースでさっさと終わらせて、夜の販売所も全速全身DA!
そして次の休日は遊び倒すぜ!
今日はゲームの発売日だし、非番の日の次の日は大抵休みだから買いに行くかな…。
非番に早く寝ればスーパー早起きも発動する、明日はすぐ寝て明後日は早起き無双でゲーム大会だぜ!
しかし世の中そんなに甘くなく、勤務表を見てみると非番の次の日は発狂業務だった…。
さらに一日休んで早朝改札販売所勤務、続いてノーマル販売所とか…。
うわぁぁぁぁぁ!何だこのクソ業務体制は!この職場は俺にどんだけ無駄な早起きさせたいんだよ!
こうして一気にテンションの下がったKazunであった…。
そんなわけで後半戦はガタガタ…翌朝もガタガタ…。
やれやれ。


仕事が終わるとさっさと家に帰り、とりあえずの飯補充。
レンタルしてきたガン×ソードを観賞。
見終わってからは外出することにしましたが、明日が発狂業務と分かった以上は派手なことは出来ない。
とりあえず同人ショップにて予約していた東方星蓮船の回収に向かう。
購入と同時に他一本、とあるゲームの追加パックを購入して今日はおしまいでした。
ふぅ…来週のでやっと祭終了だ…。
見事に赤字!赤字!やばいぜ…。


明日は発狂業務とか本当に信じられないぜ…(お陰さまで考えていたネタも今日出来なかった…本当に職場のアホさには心底うんざりさせられる)
休日になっても次がまた早朝業務だからな、その日は時間制限がつくんだよ…。
ふぅ…本当に馬鹿馬鹿しいな。
やはり今の俺には革命の実行が必要なようだ…。
極秘裏で進めている計画、起死回生の鍵となるのか…。