今日の出来事 〜旅行編その3

今日は鉄道博物館秋葉原に行ってきました!Kazunです!
いや〜かなり面白いところでしたね、あそこは!
とにかく広いし、凄いし…全部回るのに4時間くらいかかってしまった!
次に行った秋葉原ではなかなかいいものが手に入ったね。
数年寝かせとけば、いい値が付くのだろうか?
他にも色々と探したいものがあったけど、ちょっと見つからなかった。
…まぁPC88という化石のようなゲームは置いている可能性は低いだろうな?


そして夢のようで、長かったようで短かった、そんな旅行も明日で終わりです。
終わったらまた普段の生活に戻り、普段の毎日を送っていくことになる。
自分は券売機を思い出すとかなり憂鬱になれるんで、出来るだけ思い出さないでおくかな…やれやれ。
まぁとにかく、今だけはそんなことは考えるな!
明日は最後なんだから堂々と遊べ!
明日へと羽ばたけ、Kazun!(なんだそりゃw)