業務日誌 〜戦い終わって日が暮れて…

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)な一日でした。
昨日面接で今日このクソ仕事か…やれやれだな。
何だか既に疲れ気味でダルダルな感じで出勤したKazunでした…。


仕事自体はいつもの感じで締切は楽勝、改札はだるい。
まぁこの仕事自体発展的には思えない仕事だからなぁ…早く変わりたいぜ。
あと昨日の面接で溜まったのかどうかは不明だが、毒が出まくって暴走するダーク(?)Kazun。
「ちっ…俺は何をやっているんだよ、こんな…ところで…」


仕事が終わってからはひたすら憂鬱になるのであった。
明日は休日だったのだが、それが出勤に変更!
何でも新しく業務やる新人に講師役を付け忘れたとかね…そして俺に白羽の矢ですか。
前々からやってるけど、この仕事のシフト作った奴マジこれだわ。

一応残業対応らしいけど、この会社の残業ってホントに支払われてるかどうかってくらい少ないから期待できない。
最後にこの日は雨で自転車通勤が出来ずに帰りの回遊出来なかった〜!
運にも天候にも恵まれないのか、俺は?