今日の出来事 〜1000の悪夢

休日、今日の出来事です。
この日は昨夜寝落ちしてしまい、起きたら昼でした。
時間的には悪くない、とりあえず何かしよう。


完全に起床してからはいつものパターン。
飯とゲームとネタ作成で時間を過ごす。
ガンダム無双もストーリー攻略にとうとう終わりを迎え、とりあえず後継のGジェネ発売まで出来るだけ進めることに。
目標はヒストリーミッション終了、あと残ったものは面倒なものばかりなので放置するかも?
量産機で1000撃墜とか、やれやれ…。


夜からは今日の外出。
時間的にはいつもの回遊、ゲーセン視察くらいか。
回遊は何もなし、しばらく新作・新刊来ないので助かる反面退屈だ。
ゲーセンもついつい行ってしまう、遊んでしまう。
まぁ大分毒も抜けてきて、先月〜今月初めあたりのような無理はしなくなってきたが…まだまだ遊び癖が抜けないな。
俺が愚かだった!何とか来月からは耐えなければ!


今日はこんなところですか。
ゲーセンも規制しないとな、今月は湯水の如く金が…。
あとはドライアイ目薬がなくなったので眼科に行かなければならない。
今年は花粉も相当な量飛ぶというし、そういや眼も鼻も調子が悪いな…。
眼科でも頼めば飲み薬をくれるし、そろそろ行っとくかな。