雑談 1/24

明日はまたもや泊まりなので二日アップです。
またまた券売機かよ…給料日なのに仕事…ふぅ〜。
とりあえず早く終われってくれ!やりたいことあるんだから。
そして明日こそは革命のことを始めよう。
甘えの休みは一回だけだ!達成のためにも厳しくやらなければ。


今日のネタは積みゲー戦記です。
時間無くて旅予告が出来なかったのもありますが、そろそろ投下したいのもあったので。
あとは同人ゲームでやらなくなったのを、ついに一思いに消したしな…。
さて、少しだけ新しくなってやり易くなったかもしれない積みゲー戦記。
殲滅出来る日は来るのだろうか?


最後に動画紹介。
何というか、すごいカッコいいね!
D