今日の非番 〜足痛い…

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は現場監督が新人の人だけで、それ以外は平和な一日であった。
作業は向こうに合わせたため多少遅れたがまぁ影響は無いか。
ただ集計用のパソコンのサーバーがメンテナンスで締切ができないという事象に…。
サーバーが落ちる前に券売機を締切れば良かったのだが、もちろん今日が停止する日だったとは知らなかったわけで…。
折角トランザム状態にまでなって締切やったけど間に合わなかったか…。
無駄にGN粒子を使って疲れたぜ…(笑)
翌朝はこれといって何も無かったが、何かクレームを言い散らす人が居たらしい。
そして自分の接客態度が良かったとか言っていたとか…。
今の俺に褒め言葉なんて、無駄なことにしかならないから勘弁してくれよ、おまけに名前覚えられてしまったし…。
なおこの日は一応は転職本も持って行ったが、結局人工知能開発だけで終わった。
次には頑張らなくては!


家に帰ってからはそこまで疲れていなかったけど、風呂に浸かりながら遊んだせいか体が一気にだるくなってしまった。
その後ベッドの上で休んでたらいつの間にか寝てしまったよ〜。
起きたらもう夜か…。
とりあえず出かけはしましたけど、これといってネタは無かったね。
ただ、たまたま顔を出した模型屋ダブルオーライザーのPG売っていました。
隣ではダブルオーの本編上映中、やはりダブルオーはいいな!
何だか急にだけど、このPGが欲しくなってきてしまった…二万円もするんだけど。
今は到底無理な話だけど、革命を達成したら勝利の御神体として必ず!
さぁやるかな、革命!


今日はこんなところでしょうかね。
まぁ非番の日なんで行動少なし、やることもなし。
明日の泊りが終わるとまた休日なんで何かしようと思う今日でした。