今日の出来事 〜後の祭り

休日、今日の出来事です。
昨夜はメガテン攻略を終え、祭りの参加中に疲れて寝てしまい、気づけば今日でした。
「さて、今日も祭りの続きを見るとするかねぇ…」
そんなわけで昨日の続きで祭りを監視し続けるKazunでした。
まぁ昨日で大分騒ぎは治まっていて、今日で本当に終了と言った感じでしたね。
祭り自体落ち着いたのは夜になったごろからでした。
ここでようやく今日の行動が開始される。


夜からは今日の外出。
まぁいつもながらの店も閉まっていると言う時間帯だったので、大したことはやっていません。
本屋・ゲーム屋…いつものルートでネタや市場の調査。
新規ゲームもどうしようかな…ガンダムマジックアカデミー、旅行用にどちらを買おう?
何れにしろ四月には世界樹の迷宮3が出るし、あまり派手なのはやめておきたいが。
他に先日買おうと注目していたガンプラが売り切れていてショック!
くそ〜別の店じゃ高いんだよな…再入荷まで待つか?
最後にめでたくメガテンも終わったことだし、本棚も大分苦しくなってきたので売却についても調査しました。
そして何故か調子に乗ってしまって今日の買い物。

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス

何だか最近ジョジョが読みたくなってしまったのでついに買ってしまったよ、スティール・ボール・ラン
ジョジョシリーズは全部読んでるけどこれだけはまだ未読なんだよね。
ジョジョはクセがあると言うが、自分は気にしない。
ただ結構出てて集めるのが少々辛くなりそうだ…。
めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

先日会社の後輩と話をしたとき、何故かこの漫画の話になってしまったのです。
んで、ついつい本日購入してしまったじゃないのよ〜!
後輩いわく「男として展開よりもエロにはあこがれるもの」とか言ってたねw。
まぁ自分はどっちなのかは微妙なところだけど、やはり後者が気になってしまうのだろうか?
どうでもいいけど競泳部の話は…いや、やっぱやめとこう。


今日はこんなところですか。
本棚整理するつもりがまたも増やしてしまうとは…まぁ次回あたり整理が来て減るとも思いますけど…。
あとを購入する物はもう少し良く考えよう。
今は積みゲー潰せばいいだけの話しだし、ガンプラはいつでも作れる、とりわけて急ぐ必要はない。
最後に明日のシフト確認したら、明日は発狂業務じゃないのよ〜!
それが終わったら泊りとか…こんなの嫌じゃ、ボケ〜!
ダメだこの仕事、速く何とかしないと…。