今年最後の旅行

長距離旅行2010「スカーレットは砕けない! 〜東北の摩天楼・今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」
さぁ行ってくるぜぃ!




一日目…所沢「スカーレットVSソルジャーブルー 〜ねこを探して三百里?」
埼玉・所沢…かつて不夜城とも呼ばれたその一角。
そんな場所にて降り立つkazun!
復活されたねこねこソフトに会いに行くときがついに来た!
同時上映みずいろ聖地巡礼
さぁ旅は始まるぜ!


二日目…仙台「仮面ライダーKazun 〜決戦の仙台・松島海岸に燃ゆ!」
今度のメイン舞台は仙台!てKazunの奇妙な冒険、杜王町編?
石巻の石森漫画館に加え、仙台同人事情の徹底調査!
実際同人の祖先って、石ノ森章太郎先生や藤子不二雄先生が発行した同人誌にあるとかないとか…。
そんな同人の歴史に触れて、Kazunは今の迷いを晴らすことが出来るのか?
まさに同人の仙台編、駆け抜けろ!


三日目…首都圏「熱血!アキバトラーF 〜ハンバーガー、ピクルス・トマト抜き・ケチャップ増量」
やってきました!今年の東京!
お馴染みの秋葉原に加え、今回は明治神宮参拝。
そして、驚く舞台巡りアリ?
ヒントは風紀委員長!?


四日目…名古屋「名古屋はええよ、やっとかめ2010 〜創生のアクエリアス
この旅ラストを飾るのは久々の名古屋!
実は名古屋ってあんまり回ったこと無いんですよね…と言うわけで今回の旅を思いついた。
そして久々の辛口勝負!マジックスパイス、お前の力はいかほどか?
オタク街大須にて戦え、Kazun!
「どれほどの辛さであろうと!今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」