雑談 4/8

明日は泊まりなので二日アップです。
ま〜た券売機か…さっさと終わらせてアレをやるぞ!
他にもやりたいことがてんこ盛りだから、さっさと家に帰って積みゲータイムだ!
…というか、今月は泊まり→非番→休みのパターン多すぎる。
酷いときは泊まり→非番→早朝勤務とかだし!
やはりさっさと革命だな…こんなのいい加減やってられるか!


今日のネタはこれといって考えていなかったのと旅日記・ゲーム攻略記の完成を早めたいのもあるので雑談です。
そんなわけで積みゲー戦記縮小版でも…。
最近は「世界樹の迷宮3」「東方ポケット戦争EVO」がメイン。
サブで「メタルマックス」「東方本編」をプレイ中。
メタルマックス以外終わりが見えないのがとっても素敵な魅力(笑)、か?


さて、本題に戻って現在の進行状況です。
世界樹は現在地下三階まで到達。
現在のパーティーは攻撃補助の特技ばっかり習得させてるせいか、属性攻撃が出来るキャラが居なくて結構辛いです(汗
これで後半楽できなかったら、どうしよう…。
あと収穫部隊として適当に作ったファーマー部隊が役に立ちすぎ…w。
一回の回収で1000とか凄過ぎだろ!(ちなみにこのゲームでは敵を倒しても金が手に入らない)
東方ポケEVOはランクDに上がって幻想郷マップ開放。
とりあえずはキャラ・スペルを強化しつつ、メインストーリーを進めたいところか。
メタルマックスはちょっと訳ありなので進度は明かせませんが、順調とは言っておきましょうか…。
東方本編は…まぁ一番進度が低いのでアレですな…。
折角再開したと思ったのに…やれやれだぜ。


何れにしろ時間がないときに四つを相手取るのは結構辛い!
ああ〜時間足りない、何とかしないと〜!