今日の非番 〜新展開を上手く使うのだ!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は久々に楽な一日だった。
特にトラブルも何も無く、仕事もさっさと終わらせてあの作業に行くぜ〜!
途中何かつまらないことで何度か呼び出しがあったが、何とか再び完成に近づいた。
鬼門攻略にも新展開だな…このまま上手くことを運ばせて見せる!
新展開、新展開、新展開!
ただこれだけ言うだけでも意味はないからね…早くやらなくては!
夜からは呼び出しで困ったKazun。
そして翌朝も呼び出しで困ったKazun。
まぁこの日はこの程度か。


久々に定時に家に帰れてからは休憩タイム。
外出しようと思っていたけど、結局できず。
どうせ新作とかも出てないだろうし、行かなくてもよかろう…。
そんなこんなでこの日は特に何もやらず、気が付いたら爆睡してしまっていた。
まぁ非番の日なんて、こんなものかよ。