Kazunの積みゲー戦記(俺が冒険者だ!)

穴埋め!積みゲーセ戦記のコーナーです!
現在攻略中のゲームは「世界樹の迷宮3」「東方ポケット戦争EVO」です。
サブ攻略で「メタルマックス」「東方本編」ですね。
まぁいつぞや書いたのとは全く変わりません!(キリッ


世界樹は地下四階まで到達!(前回書いてたの第四階層→地下四階の誤りでしたね…すみません)
大航海も開始し、マップもほぼ埋め尽くして港町も幾つか見つかったりで面白くなってきた!
ただやっぱり属性攻撃使えるキャラが一人しか居ないのが辛い…(しかも物理系の属性攻撃)
レアアイテムも中々手に入らないな…ボスも近いし、封印されし眠れる戦力のゾディアックを解禁するか?
あとポケット戦争はそこまで進んでおりません…。
サブ攻略も大した進展がないので省略します。
まぁ進むときは一気に進むんだけど、今は世界樹に夢中かな?