Kazunの積みゲー戦記(久々更新)

ここしばらくやっていなかった、久々の積みゲー戦記です。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3、サブ攻略で東方ポケット戦争EVOです。
ゲーム自体もここしばらく忙しくてなかなか出来ない日もあるからね。
もっともっと頑張りたいところなんだが。


世界樹は現在第三階層まで進み、地下9階を攻略中。
サブクラスも解放され、誰に何を習得させるか迷ってばかり!
他に念願のメテオを習得したり(燃費悪い)、分身しまくったりとなかなか強くなったなぁ。
大航海編も装備がかなり充実し、マップもかなり埋まってきた!
でもまだまだ続く世界樹、二週目もあるからね。
先は本当に長い!
ポケット戦争は現在48日目で幻想郷マップは裂け目の攻略中。
今のところ手に入るキャラは全て入手、アイテムも全て入手、アバター・装備品・ギフトはまだまだといった感じですか(ランダム要素が絡むときつい…)
ランクはAまで上がり、目標のSまでもう少し!
次はうどんげパッチも出るらしいからね、楽しみにしとくよ!


最初にも書いたけど、最近何故かゲームできなくて参るんだよね。
もっと時間があればなぁ…。