業務日誌 〜まさかの変更?発狂業務!

業務日誌、今日は一年ぶりの改札業務でした。
…が!朝会社から電話が架かってきて発狂業務になってしまいました!
昨日は非番で家に帰ってからずっと寝ていて、起きたのは深夜の三時!
それからずっと遊んでいたわけだが、こんなことになるとは!
仕方ない!もうやるしかないな…行くぞ!


しかしながら今日は非常に楽な一日だった。
相方は友人、客足も少ない、そんなところで。
そして何より早起きしすぎたせいか、Kazunハイテンションモード!
そんな感じでKazun無双が決まり、楽勝に終わるのでした。


今日は書くネタもないのでもうこんな感じで終了か。
久々に改札でどうなるかと思ったが、こういう変更で助かったな。
あと先日の課長に怒られた件で、後々何か報告しろとか言われてましたね。
日課長に会ったけど普通に挨拶されて終わったんですけどね?
結局あれはどうでもよかったことなのか?
全くうちの会社ときたら、ホントダメダメな考えしてるぜw。