雑談 4/30

明日は泊まりなので二日アップです。
ついでに実家にも帰るのでさらに連続アップとなります。
ふぅ〜連続アップは骨が折れるねぇ…今回はネカフェに行く予定も無いしさ。


さて、五月最初も泊まりにして連続目二回の泊まりかよ…。
来月もロクな業務入ってないし、困ったものだな。
やっぱり早いところ…思うことを実行せねば!
何故か連休もあるので、そこいらが勝負どころか?
次の自分の誕生日、それまでにやってみせる!


最後に今回のネタは積みゲー戦記とメタルマックスです(ネタがないので伸ばして無理やりゴメン!)
実家に帰るので、いつもの探索ネタも作るとしましょう。
果たして同人ショップどうなったのか?某神社は今?
ふぅ〜実家に帰ってからやることがまた増えたな…。
少ない休みだけど、忙しくなりそうだね。
何というか、結局旅日記の完成が間に合わなかったのが痛かった…。
現段階でPart1と2は完成してますが、それ以降の完成度は50%くらい…。
早いとこやらないと!