Kazunの積みゲー戦記(世界樹探索中)

積みゲー戦記のコーナーです。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3、あと東方ポケット戦争EVOですか。
最近はほとんど世界樹なわけで、今回はこちらをメインに書いていきます。


世界樹は現在地下六階攻略中、平均レベルは20少しです。
大航海クエストもようやく開始!
一番最初のクエストが楽勝過ぎたのはいい思い出かw。
こうして簡単で大量に経験値を入手できたり、クリア特典でリミット技ながら属性攻撃も使えるようになってきた。
FOEも倒せるようになり、強力な武器・防具も手に入り、樹海探索も多少は楽になったかな?
でも世界樹は一筋縄ではいかなく、まだまだ先は長いからね。
全クリとかしてる人ももう居るからな、とてもすごいと思うぜ…。
自分ももっともっと努力努力…。


ポケット戦争は前回から少しの進展です。
まぁ書くほどのことはないのですが、強いて…なら自軍強化とコレクションをやってるくらいですかね?
アイテム・装備・プレゼントは戦闘終了後のカードめくりで入手可能。
運が大いに絡むからなかなか集まらないのが困る…。


積みゲーも増えに増えて大変な時代が到来していますね…。
不本意だがそろそろ見切る・攻略終了するなどを考えたほうがいいかな…?