業務日誌 〜続・五月病Kazun

業務日誌、今日は移動型販売所の一日でした。
いつもよりも出勤の遅いこの業務、やるのは久々。
「たっぷり寝たり、久々な仕事だからさぁやるぞ!」
もちろんそんな気にはなれず、やっぱり今日もやる気が出ない五月病Kazunでした。
「俺は何をやってるんだろうな…こんなことするくらいなら革命を…」
そう思って二度寝の誘惑に負けそうになるKazun。
まぁ結局は起きて仕事に行ったけどね…この誘惑に負けてたらどうなったんだろうか?


この日もやる気の出ないまま仕事は始まるが、何故か上手くいく一日だった。
これといってトラブルのないままに一日が終了。
うむ、こういうのも久々だな。
まぁこれだけやる気がない朝が続くのも久々だが…。
あと日記が昨日に続き、手抜きバージョンでマジごめんなさい!
…と言うか、何かホントに書く気が…。


二連勤が終わって明日の泊まりでようやく連続勤務も終わりか。
一時の休みが来るのだが、まだまだ戦いは終わらない。
それが終わったら発狂業務二連続だし、今月最後には今だやったこと無かった別・発狂業務もあるし。
ふぅ…やらなきゃな、思い描いてるでっかい計画を…。
そうでないと、何時まで経っても変わらないから。
「未来を創るために、俺は変わるんだー!」
次の自分の誕生日までに、必ず!