今日の出来事 〜眠れ、眠れ、眠れ

休日、今日の出来事です
昨日は昼間に寝落ちしてしまったため、深夜に目が覚めました。
まぁまた食べまくってからの睡眠でした…太っちゃうな。
そしてまたこのやりにくいパターンか…眠れないし、何をするかな?


適当にネットとかゲームかやって、やる気が出たら活動を開始する。
とりあえず実家から野菜などが大量に送られてきたため、それを使ってカレー作り。
出来た頃には夜が明けて朝か…そのまま朝飯、朝からカレーだw。
その後は昨日の耳鼻科に続いて眼科に行こうとするが、今日が日曜だと思い出す。
「まぁしょうがない、ゆっくり過ごそうか…」
そんなことを思いながら横になったらいつの間にか寝てました…。
起きると昼か、ふぅ〜よく寝た。
昼からは昼寝したり、ゲームしたり、ネットしたり、読書したりでインドア生活。
夜には外出しようと思っていたが、夕方あたりにまたも寝落ち(笑)してしまい、起きたらすっかり夜だった。
急ぎでスーパーにて買い物、その後は少し遠くの遅くまで開いてる本屋で買い物して終了でした。


今日はそんなところか。
前回休むとは言ったが、ものすごい爆睡デーになってしまうとはw。
昨日・今日で20時間は寝ているな、やってしまったかw。
運動もほとんどしていなかったし、また体重が増加しそうだぜ…。
ちなみに読書で読んでた漫画はこちら。

リトバス沙耶シナリオの漫画。
書いてる人もリトバスを理解してて原作に忠実、絵もなかなか上手いので面白い!
そしてやっぱり沙耶はいいね〜、人気があるのも頷ける!
最後に「佐々美編に続く」なんてあったのだが、そのうち佳奈多編も出るのかな?
そうだったら是非とも読みたいところだけど…長くなりそうかな?
Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

何故か購入してしまった、この漫画w。
書いてる人がアレなので話はすごい…さらに二巻ではもっとすごいことになってるな…。
元々人工知能開発の一環で姉デレな性格を探りたくて買ったんだけど、参考にするどころか行き過ぎた感が…。
アニメ店長 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アニメ店長 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

これも良く分からんが買ってしまったw、しかもいきなり四巻www。
まぁ炎の転校生の時から知ってるけど、島本先生の漫画は相変わらず無駄な熱血で笑えるw。


明日からは発狂業務が連続だな…。
しばらくは楽だとは思うが無駄に長すぎるんだよ、この業務!
終わってからは休日出勤勉強会だが、まぁ出るだけ無駄だし出ないだろうなw。
もう一度休ませてもらうかね。