狂乱業務日記 〜外人ばっかデー

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
非番後の発狂業務、疲れもまだあるのに発狂業務、あんまり寝ずに発狂業務…。
本当に発狂するわ、ぼけー!!
そんなこんなでやる気は全く無く、しかも全く報われないと言う虚無感も満載状態。
ふぅ、こんなことしたって何も変わりゃしないんだよ!
だから…だからさ…、(革命のために)狙い打つぜー!


仕事自体はそこまで忙しくなく、毎度の発狂業務だったか。
変なトラブルもなし、客足も少なし。ただ外人が多く、説明とかに手間取りまくる。
説明しても相手が分からずに何時までも引っ張る展開ってのは萎える…。
まぁこれはこれで時間も稼げるが、フェリーの切符くれとかこれはねぇよw。
一体ここを何だと思っているのか?
しかも説明してる途中で案内所に行くとか言うし…だったら最初からそうしろよ。
昨日も英語を話せるやつがいないとかで逆ギレする外人も居たな。
勉強もしないで他の国に行き、挙句みっともない逆ギレとかどんんだけなんだか…。
他の国だから言葉はおろか文化も何も違うのは当たり前だろうに、自分の国言葉で話とかね…「誠に愚かで、自分勝手であるッ!」


これで今月の発狂業務も終わって万歳なんだけど、あと一回変則発狂業務があるからな…。
しかもやったことないと来たもんだ!冗談きついぜ!
早く、早くこの悪夢から逃げ出したい…いや終わらせなきゃいけないな。
報われるためにも…変革のためにも…。