今日の出来事 〜歯磨き粉いっぱい、青汁もいっぱい

休日、今日の出来事です。
昨夜は連日の疲れでくたばってしまったため、いつの間にか寝てました。
起きると昼か…まぁよく寝たな。
さて、今日も何かするとしますかねー。


起きてからは飯を食いつつ、ネタ作成に勤しむ。
先日から見てた動画もようやく終わり、少しは暇な時間が帰ってきた。
まぁそれでも人間の好奇心というものは尽きないもので、新しい動画をどんどん探してしまうのだ。
先日から何故か心霊動画を見始めるKazun。
ニコ動で心霊動画を見るとコメントのせいか、何故か怖くないのが不思議(でも本当に怖いのは怖いけどね…)
途中からは世界樹の攻略も始める。
分かってはいるがこいつもなかなか終わらないな…そろそろポケット戦争とかも再開したんだけど。


夜になってからは今日の外出。
最近すっかり日が長くなって暗くなるのも遅いせいか、時間帯が把握できずに出るのが遅れてしまった。
本当は同人屋とか行きたかったんだけどなぁ〜また行けず仕舞いか…。
そんなわけでいつもの本屋・ゲーム屋にてネタ&情報収集をする。
あと最近は一体どんなものが流行っているか気になって、久々にエロゲとかも見た。
2009年度のランキングとかもあったけど、しばらく離れてるせいか何がどうなのかはさっぱりだね…。
昔買ってた大手も最近なかなか新作出してくれないし、このまま距離が開いていくんだろうな…。
ただ来月にリトバス関係のあのゲームが出る、久々に買ってみるのもいいかもしれない?
その後は健康飲料・青汁が無くなりそうだったので薬局へ。
昨日スーパーで歯磨き粉とか纏め買いしたんだけど、ここの方が安かったのでショック!
しかも在庫がある薬をまた買ってしまうとは…何やってんだろうな、俺は?
こんな感じで無駄遣いで今日は終了、やれやれだ。


今日はこんなところか。
二度目になるけど最近日が長くなって、明るい時間が長くなってるね。
そんなわけでいつもの感覚でいると気が付いたら夜遅いってパターンがw。
明日は泊まりだが、それが終われば非番→休みの久々の黄金パターン到来になる。
非番の日にやりたいことを一気に消化するとしますかねぇ。