今日の非番 〜何か間違えて作ってしまったのでアップ

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はやや忙しい一日だった。
いつもながらの急ぎで作業を終わらせていくKazun。
呼出、トラブルも珍しくガンガン来て、精神面が大噴火状態のKazunであった。
しかし作業完了すると時間はあったので例の活動を始めるKazun。
今回の活動で一項目終了、外堀の一つがまた埋まったな…。
だが必須項目はまだまだか…。
発想や構想は出来ているのになかなか上手くいかないものだな。
時間はまだあるが、何とか早く終わらせないとな…。
この悪夢を終わらせるためにも、あの世界を変革するためにも…。
翌朝は何も無く終了する。
ただ今回一緒に組んだ新人の一人が空気の読めない奴で、どうにも苦労するのであった。
やれやれだぜ。


家に帰ってからは外出の機会を伺いつつ、一先ず休憩。
しかし外の天候は雨になり、相変わらずのやる気のなさで外出できない。
さらに動画研究してたら面白のが見つかってしばらく見続ける。
そんなこんなで無駄に時間を使うKazunであった。
夜に外出しようにも、外はまだ雨止んでないのか…。
オマケに自転車に取り付けてた傘立てスタンドが故障して、傘が思うように使えない。
本当にやれやれだな…。