狂乱業務日記 〜今日は別所

業務日誌、今日は発狂業務な一日でした。
発狂業務といってもいつものとは違い、今回の業務は別所の発狂業務だ。
朝早いのはおなじみで、しかもこの場はいつものところと違って人がやたらと来る場所…。
くそっ…なんでこんな業務しないといけないんだ…ふぅ〜ヤル気でないな。
しかも朝から通勤列車が遅れるとか、仕事開始五分前に到着するとか、やめてくれよ!


こうして朝からギリギリ展開で、しかもやたら忙しいので早くもバテバテのKazun。
全くいやらしい業務もあったってもんじゃないぜ…。
その後は楽な展開になって友人登場などで場が盛り上がるも、やっぱり長い…長いぞ、この業務!
休憩時間も少なく、しかも眠ってしまってたので飯を食う時間も無く、空腹と疲れに悩まされながら仕事するKaunだった。
何というか、変なのが少なかったのが唯一の救いか。


来月のシフトもうすぐなんだけど、今回の業務がもう一度入っていないことを祈りたい。
あと新しく券売機に入ることになったって新入生の一人が言ってたな。
来月は先生とかもやらないといけないのか?
益々あの計画が…第一目標である誕生日までに出来るのか?