雑談 5/26

明日は泊まりなのでお馴染みの雑談コーナーです。
また券売機か…あの活動をやるべし!やるべし!
絶対に完成させる、絶対に変えてみせる!
ヤル気も戻り、大体の事も分かってきたな…へへっ!少しは成長したってところかな?
まぁ成長に終わりは無く、どこまでやっても悪くはないんだ。
もっともっとやってやる、そして夢の実現を!
こうして久しぶりに熱血してるが、この辺でとめておく。
この熱意は明日の活動にとっておきたいから。


今日のネタは特に考えていなかったのと、ゲームの新規参入が増えたので積みゲー戦記です。
旅日記も完結して、今のところネタも無くなったしなぁ…。
ゲーム攻略記も早く再開しないと。