今日の出来事 〜不毛な連休

謎の連休二日目、今日の出来事です。
昨日昨夜は新たに導入したゲームで遊びまくっていました!
「う〜ん、大番長はいつやっても面白いぜ…ハルカも色んな意味でなかなかだし」
そんな感じであまりにはまりすぎて、気が付いたら夜が明けていた!
いい加減眠くもなってきたし、途中一緒にやっていたPCのメンテの総仕上げでデフラグもやりたかったので、ここで少々休憩がてらの仮眠を取ることに。
こうして起きたら昼を通り越して既に夜になっていた!
しまったー!やってしまったー!(ギャグではない)
しかも心なしか体もだるい…本当にやってしまったようだな。
俺の二日目の連休、一体何だったんだろうか…。
さすがは休日クラッシャーKazun、やることが違うぜぇい!
ふぅ…書いてて悲しくなってきた…。
次回からは少しは学習しよう。


完全に目が覚めて体が動くようになってからはすぐに外出に。
まぁそれまでは昨日のゲームの続きや計画していた大掃除をやっており、出かけるは少々遅くなってから。
そんなわけで店もやっていないこまった時間帯だったので行く場所も限られていた。
ふぅ…スーパーで終了かよ。
ゲーセンも明日仕事だから、行っても疲れるだけだな。
やれやれだぜ。


今日はそんなところか。
昨日色々と買ってはしゃぎ過ぎて、今日は見事に失敗してしまったようですな…。
前述したように学習せねば!