今日の出来事 〜あーあー果てしないー♪

休日、今日の出来事です。
昨夜は無駄に起きていたため、今日は昼あたりに起床する。
いや〜色々と調べものしてたんだけど、最後に辿り着いたのは無駄だったという結末…。
全く持って悲しくなるね…代わりにゲームをやってりゃ良かったと何度思ったことか…。


そんな始まり方の今日、起きてからはいつものように動画観賞から始める。
先日からここで見た動画を紹介するかどうか迷ってんだけど、どうしようかね?
まぁただでさえつまらない日常記録に少しでもネタを含ませるにはいい考えかもしれないけどね。
昔やってて今復活させるかどうか悩んでる動画紹介コーナーも作るのが省けるし。
ネタを整理して、近々試験的にやってみるか。
話は早いほうがいいしね。


今日の外出はいつもより少し早くに出発できた。
まぁやれば出来るもんだね、30分前行動…(ただ今日はゲームとかをやらなかったためだけど)
そして今日はお陰で店に間に合った!
前回から変わらない店内と安心感、その中でKazunは情報収集をしていく。
目指している店は「女性社員を募集中」か…、ちなみに勤務地は大阪・名古屋・関東…。
男性の自分には関係の無い話かもしれないが、考え方を変えれば大きな情報かもしれない。
これを正社員の積極採用しているとプラスに見るか、女性の募集で男性は不利・勤務地が都会ばかりなどとマイナスに見るか…。
何れにしろここを目標にしている以上はプラスに考えたいところ。
「俺ももっと頑張らないとな!」
負けないという新たなる決意を胸に、今回もKazunの志気が回復した!
その後はいつもの巡回コースで本屋・ゲーム屋訪問。
まぁこれといって特に面白いことは無かったですね。
ただ本屋は昨日探した漫画が入荷されているかひそかに期待してたんですが、やっぱり無かったのは…。
さらに遠くの本屋にでも行かないとダメなのかねぇ?
やれやれだぜ。


今日はそんなところですか。
志気も回復したし新たな情報も入手、明日の自由時間の活動はやってやるぜ〜!
ただしこの泊まりが終わっても誕生日に発狂業務とハードな展開は続くのだ…!
何とか乗り切らないとな。