業務日誌 〜ここにわんわんパークを…

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
まぁ何かトラブルさえなければ楽勝なこの勤務。
前回は痛い失敗をしたのだが、今回はそうはいかないぜ!
無事に仕事にも出勤出来たし、オマケにガマガエル課長と三流係長もいないときたもんだ!
そんなわけで全て楽勝、何事も無く終わったのでした!(書けるネタなど無い)
本当はいつもこんな感じなんだけどね、前回が少し特殊すぎたか。
まぁパワーアップイベントの布石とでも思えばね…。
この職場も最後まで利用させていただくよ!


仕事が終わってからが本番の今日。
先日買った漫画が久々に当りで面白く、早く続刊を買って読みたいKazun。
しかしながらマイナー漫画なのか、人気があるのか、どこにも売っていないのだ!
そんなわけで今日は少し遠くの大型書店に遠出することにしていたのだ。
時間があれば同人ショップで志気回復や物品の購入も行おう、さぁ行くか!
道中たまたま発見したブックオフで本を読みすぎたり、必要物品の購入に時間をかけすぎたりしてしまい、目的の本屋についたのは結構遅くなってから。
「しまった!もうこんな時間か…今日は志気回復はもう無理だな…」
だがそれでも漫画が手に入れば今日の目的は達成だ…こうなればサクッと達成してもうさっさと帰ろう。
そんなことを思いながら漫画を探索するも、何とここでも売っていない(売り切れ?)のだった!
「どうして売っていないんだ〜!やっぱり人気なのか〜?」何だか非常に悔しくなってくるKazun…。
そして何を血迷ったのか、アダルトな本のコーナーで謎の物色を開始するのだった…。
リトバスのエロ小説(クド編)とかあったけど、内容が「わんわんプレイ」とかレベル高いなwwww。
しかも挿絵描いてるのがピ○シブで東方のエロ絵描いてる奴らばっかじゃねーか、これは酷い!
こうして何だかんだで段々とカオスになってきたところで、諦め帰るKazunでした。
どうでもいいけど上の小説の佳奈多編売ってないの?見たいんだけど〜。


結局この日は立ち読みして、お菓子買っただけで終わりかよ!
ちなみに家に帰ってからも納得が出来ず、夜間も出かけたのだが結局そこの本屋でも売り切れだった。
漫画が読めないのも辛いが目標が達成できないってのはもっと辛い。
やれやれだな。