Kazunの積みゲー戦記(剣虎最強伝説)

積みゲー戦記の時間がやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3、とつげき!人間戦車LO、ナルキッソスです。


まずは旅行時に一気に進行した世界樹ナルキッソス
世界樹は19Fまで到達、迷路ワープマップが面倒です!
あとFOEがウザかったので狩ってたら、メンバーが続々と現行最大レベルの70まで達していく。
最大レベルに達した仲間は外して迷宮探索してるけど、そうすると必然的に弱い奴ばっかになるんだよな…。
早く第六階層に到達してレベルの上限を上げたいものだ(ただ上げるにはこれまた強力なボスを倒さないといけないが)
ナルキッソスは開始から数日経過。
まぁ物語としてはまだ序盤ってところでしょうか。
とりあえず最近のノベルゲーよりも短いとも聞いてるし、マターリやっていきたいものです。
人間戦車はミッション7まで到達しました。
とあるミッションのリミットクリアが出来なくて、何度もやってたら二時間経過してたよ、これ!
ふぅ〜やっぱり今までの知識(スパロボとかGジェネとか)が通用しないと結構辛いな。
ただプレイすると結構はまるのだが。