業務日誌 〜SSS・死んだ職場戦線

業務日誌、今日は短編移動型販売所の一日でした。
先日が長丁場の勤務で今日は短編業務。
そして昨夜は家に帰ってから何故か寝る気にならず、今日は見事な睡眠不足。
すぐ終わるとは言え、今日があまりにやる気の無い一日になるとは。


例によって短いこの業務だが感じる体感時間はかなり長かった。
まぁやる気なんて無いからねぇ〜。
そして一緒に働いていた先輩がこの業務には闇休憩の時間があって、お前の休憩時間は闇休憩にするとか言われ、一気に不機嫌モードなKazunでした。
本来の休憩時間になかなか交代が来ず、「いや〜闇休憩ありがとう!」と謎の言葉があったと思ったら、そういうことだったのかよ!
何がありがとうだよ!おめーが勝手に行ったんだろうが!
もうやだこの職場…何もかもが死んでるな…。
SSS…そうだ!死んだ職場戦線なんだよ、これは!
こんな感じで一人無駄に盛り上がったりして今日の業務は終了でした。
やる気が無い上に書くネタ無いとマジ手抜き!


ちなみに家に帰ってからは出かけたのだが、結構疲れていたのでほとんど何も出来ず、記憶にもさっぱりな件。
さすがのKazunも疲れていては志気回復もほとんど出来ないか。
ふぃ〜。