実家編ちょこっと予告

この日は実家に帰っていますので先書き日記投下。
元々は時間があったらダイジェストを作成してこの日の日記にしようと思っていたのですが、多分疲れてる&面倒なので手抜き回に(苦笑)
まぁ休み期間も少なければ盆でやることにも制限があるので書けるネタもほとんどないと思いますが…。
ちなみに直接日記か書けなくなると、ツイッター支部が主流になったりする。
今回もこっそりと…?


この日は盆をやって終了と言う一日になりそうです。
外出とか、先ずは期待できないと思います。
あと今回は同人調査・実家編とか、舞台巡りとかも無理そう。
非番で帰宅(疲れてる)→盆の儀式→帰還、そんな感じになると思うし。
せめてもう一日休みが取れてたらなぁ…「このクソ仕事がっ!このクソ仕事がっ!」


最後に実家でやりたいこと&終わらせたいこと!
旅日記完成・積みゲー攻略・ネタ作成!
そして出来る限りの革命準備!
やってやるぜ!