実家編リスペクト

何か日にちのズレがあって急きょ作成。
忘れられた実家編、さぁ行ってみるかな?


非番でくたばった一日目が終了し、二日目の盆。
無駄に親戚の席に出されて何でこんな無駄なことしないといけないのとか、会食の食事があまり美味しくなかったり、色々あって夜。
盆の儀式もようやく終了して外出できた。
いや〜少し見ない間に町並みも変わってるもんだねぇ。
有害図書って言っていたアダルト専門店が潰れていて、ざまぁw。
まぁあそこは数ヶ月前の雑誌を普通に販売してたからね、まさに末期だったんだろうな。
あといつも調査に行く同人ショップが縮小になってて、これまたざまぁw。
相変わらず二次製作のCDとかばかりで、東方本編を入荷する気ゼロなんですな。
そんなんじゃ何時まで経っても変わらないよ、上の店の二の舞になるんじゃないのかい?
さらに転職関係の本を購入してこの日は終了する。
三日目は帰宅のために慌しく。
まぁ書くことは特に無い、強いて言えば親友に会えなかったことか…。


実家編、簡単に書くとこんなところでしょうか。
やることなかったせいか、ゲームや旅日記がかなり進んだ。
旅日記は完成率95%くらいか…あとは出だしネタと一部装飾くらいかな?
ゲームは世界樹ナルキッソス・人間戦車・メタルマックスと各種大進行。
まぁもうすぐしたら爆発的にゲームも増えるだろうし、この調子で進めていくべし。