今日の出来事 〜居眠りの達人

休日、今日の出来事です。
昨夜はトップページ - クソゲーまとめ @ ウィキ(跡地) - アットウィキにハマリ過ぎて半分徹夜状態でした。
いや〜このwikiマジで面白いぜ〜、こんなんで徹夜なんて久しぶりw。
ちなみに昨日は非番の日。
前日の仕事自体は普通で例の作業は相変わらずのチマチマ進行。
終わってからは勉強会もあって遅れて家に帰り、その後は外出もせずに昼間は寝る。
そして夜からはwikiにはまる&ゲームをすると言う一日。
とりあえずどうしようもない一日だったので日記は割合しました…。


そんな日を終えての今日でしたが、今日は実家から荷物が届く日でもあってそれまで外出は不可。
さらに疲れに勝てずに寝てしまうと言う始末…。
ああ、昨日の二の舞…何やってんだよ、俺!
そして荷物が届いたところで目覚め、その後は適当にメタルマックス
まぁこれも面白いけど、進度が飛躍的でないのが困り者だな…(あと世界樹もそろそろ終わらせたいが、こっちばかりやってしまう…)
外出は遅い時間にいつものネタ&情報収集で終了でした。
最近良いネタないんだよなぁ〜。
もうこの程度!


今日はそんなところか。
ただでさえワンパターンなこの日記も、こうもネタが無いと作るのに苦労する。
まぁ楽と言えば楽だが…。
あと明日は発狂業務なので何か憂鬱…。
「ちっ…やりたくないんだよ、こんなクソ業務!」
ただし次の日の短編販売所の業務が終了すれば謎の二連休だったりと今月序盤はよく分からない(しかしながら後半では人員マイナス補正がありすぎのグダグダで泣きそうな感じだけど)
最後に病院行くのにすっかり忘れてたKazun。
そろそろ眼科行かないと目薬が…痒いしな。
アレルギー持ちは辛いぜ〜。