今日の出来事 〜実家編2009・冬

休日、今日の出来事です。
今日は実家から帰ってきました。
ふぅ〜やっとネットが出来るぜぃ!
あとはまた明日から仕事か…ふぃ〜。


そして毎回恒例の実家編の報告です。
今回は忙しく、外出も出来る暇がなかったので書くことはほとんどありません…。
まぁもう以下の通りですね…やれやれ。
一日目・非番の疲れもあり、ひたすらゆっくりして終了。
二日目・行事にて多忙、終わってから外出しようにも天候は雨。
三日目・夜間作業で遅起き、帰還。
天候が悪くて外出できなかったり、いつも使うネットカフェの会員証を持って帰ってなかったりで更新も出来なかった。
ホントに今回は退屈な結果に終わってしまって残念だな…。
まぁしょうがないか、行事による帰宅だったし。
正月バージョンに期待!


最後に今日の活動は会社に来月のシフト表取りに行ったり、ネタ・調査して終了。
旅行日が無事休みでやった〜!ここは盛大に遊び奉る!
ネタも調査も、相変わらず面白いものが出てなくて困るな…。