今日の非番 〜何というか、ダラダラグダグダ

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の業務日誌は普通の一日だった。
締切もすぐ終わり、呼出もこれといってあまりなし。
こうして仕事も終って、今日も自主作業をする。
その中で地震情報とか見てたりもしたが、大変なことになっていますな…。
早く治まってくれればいいのだが…原発とか凄いことになってると聞いたが…。
親友も大丈夫かな、停電とかするらしいが…。


夜〜翌朝は何も無く、そのまま終了する。
しかしながらすぐのは帰れずに備品が故障とかで居残ることになる。
やれやれ、面倒なことだな…。
その後ようやく家に帰ってからは外出する予定だったが、この日が日曜と言うことに気づいたKazunだった。
銀行からお金を下ろすのも手数料がいるし、昨日発売の雑誌も運送屋が休みで入荷は月曜になるんじゃないのかな?
やれやれ…やることもなくなってしまったか。
まぁその日のうちにやれるべきことを全てやる、そのためにマンガ探しなどをやっても良かったが、如何せん非番の疲れもあってやる気が無かった。
こうして家事とGジェネとネットで過ごす。
ふう…またもや外出せずか、体重も気になるぜ…。