狂乱業務日記 〜久々に暇祭り

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
「月末にこのクソ業務、何とかしてくれよ!」
そんな感じでいつもどおりやる気の無いKazun。
昨夜の遊び疲れもさることながら、朝も早からの憂鬱出勤で嫌になってまう!


しかし蓋を開けると今日は意外に暇な一日。
客足は少なく、こうなるとトラブルも皆無。
もうこうなるとただ先の長い消化試合か…さて、ネタ作成でもやるかね。
あとは昨日寝てなかったのでやけに眠く、耐えるのが大変でした。
まぁ今日はそのくらいか…。


今回は書くことが少なすぎて、ふぃ〜。
やっと夏の忙しい時期が終わり、秋の暇な時期に入りましたね。
まぁこれからはしばらく仕事も暇になるだろうし、色々と革命準備・ネタ作成も出来ることだろう。
そろそろ勝負を決めないとな…。