業務日誌 〜本編はダブルオーw

00

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
昨夜は何故か眠れず、仕方なくガンプラやネタ製作をしていたKazunでした。
そんな徹夜日は次の日の朝に必ずだるいのだが、何故か今日はだるくないのであった。
回復機能でもついているかのような減らない体力、高まるテンション、まるでかの旅行モードのようだ!
一体何があった?どうしたKazun?
それもそのはず、今日は劇場版ダブルオーの公開・前日だったのである。
先日から映画館の調査や前売り券の確保に行こうとして失敗しており、実質下準備が出来るのは今日で最後。
そのため今日の行動で明日の全てが決まるとも言っていいほどであった。
さぁ仕事なんてさっさと終わらせて行くぜ!Kazun!!
俺にはダブルオーが…!世界の変革が待っているんだ!


仕事が終わってから(本当に何も無かった)は、まさに本番の今日。
先ず本屋では先日購入したマンガの続刊を確保。
それからは同人ショップを調査して(何も変わりは無かった)、ゲーム屋などを回る。
そして今日最後はいよいよ映画館へ!
街で一番大きい映画館は結構離れているのでまず利用することは無い(それ以前に映画自体見ない、実際今回で数年ぶりの映画鑑賞)
そのため建物の調査のほかに自宅からの時間計測などをする必要もあった。
自転車で何とか30分以内に着けるか…道さえ間違えなければもっと短縮できるだろう。
あと建物調査はなるようになるだろうと思ってたら本当に何とかなりましたw。
自分はそこまで方向音痴じゃないからね、まぁ助かったか。
こうして前売券というか、当日券になってしまったのだが指定席の予約は完了した!
これで準備は全て整った!あとは明日無事に起き、時間内に劇場に向かうまで!
いよいよだ…いよいよ待ちに待った劇場版ダブルオーが見れる!
明日は寝坊とかダサい事はくれぐれもすんなよ、Kazun!
お前に与えられたミッション、無事に完遂して見せろ!


今日はこんなところか。
明日は映画のほかにゲーム・漫画・劇場限定グッズなど色々と購入するものがありますね。
金は減るが給料日も近いのでまぁ気にするな!たまには思い切ったこともやってみるもんだぜ!
そして…やっぱり楽しみだなぁ、劇場版ダブルオー!
今まで録画媒体でしか見れなかったものが生で…しかも初日に見れるんだぜ!ファンとしてこんなに嬉しいことはない!
さぁ行けよ!生きて明日を掴め、Kazun!