今日の出来事 〜居眠り三時間

休日、今日の出来事です。
今日はガンプラな一日でした。
まぁそのくらいしか書くことが無い、やれやれ…。


昨夜は仕事終了後に出かけ、家に帰ったらもう遅い時間だった。
そのまま夕飯を食べ何とか頑張って起きているも結局力尽きるKazun。
ああ…無常発狂業務の傷跡…。
こうして本日起きるとエアコンつけっぱなしで頭痛、食べて寝たので胃痛という有様だったのだ…。
起きてからはとりあえずの食事、そしてネタ作成・動画観賞をしつつガンプラ製作を始める。
先日からサボっていたガンプラダブルオーライザー製作!さぁ今日も頑張るぜ!
「劇場版ももうすぐだし、それまで完成させたいけどなぁ〜」
そんなこんなで集中して組み立て続け、気が付いたら夜に…もうこんな時間かよ!
実に四時間くらいやり続けたのだが、まだ下半身が完成した程度とは…。
恐るべきPG!それとも俺が衰えただけなのか?
その後は何だか眠くなったので就寝する。
こうして起きるともう深夜とか…ふぅ〜。
しかも夜なのに全く眠くねぇ!どうすりゃいいんだ、明日仕事だぜ?


今日はそんなところか。
今日一日でやったことと言えばガンプラ製作だけだ!
あ〜書くこと困るぜ…(しかも完成してないのが、また…)
明日は仕事だけど短編券売機ってのがまだマシか…。
ふぅ〜、せいかつかえてぇ…。