今日の出来事 〜旅から帰還

休日、今日の出来事です。
今日は旅行から帰ってきました。
例によって疲れているので今日は手抜きバージョンと反省会。
しかし明日が泊まりで、非番に勉強会か…。
無駄とは言え残業稼ぎ…ふぅ〜。
とりあえず寝まくるか。


以下、反省会
<良かった点>
・いつもより予算は少なくしたが、意外にお金が余った
・レア物色々入手
マジックスパイスにて勝利
・相変わらずのDS無双でスパロボ導入してよかった
まぁどれもこれもと言うものですか。
予算が余ったのは結構嬉しい!赤字状態だったし、これで年末の出費にも耐えられそうだ。
もう少し考えればもっと余ってた…と言うのは内緒にしたいけど。


<悪かった点>
大自然の驚異!列車運行不能
・魔のコインロッカー…名古屋一時間立ち往生!
・時間の都合上カットします
当日雨が降るとは聞いてたけどねぇ…さすがは北の国だな、列車まで止めるとは!
想定の範囲外でした…大自然を舐めてました…。
あと名古屋の立ち往生もコインロッカーが一杯と予想は出来てたんだけどねぇ、今のところ有効な対処法が無いのが悲しい。
何とかならないのか!?