業務日誌 〜自分自身のいじめっ子

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
三連勤務最後の日にして短編業務。
「まぁこんな業務あっても無くても同じだからな…」
昨夜はそんな感じで侮りまくって、こんな今日は寝坊から始まる…。
昨日は酒盛りやってて朝の6時!
さらにその後寝て2時間程度の少なすぎる睡眠!
寝坊で朝飯が食えず、空腹出勤!(おまけに二日酔いもプラス!)
果たして今だかつてここまでやって出勤したことがあったのだろうか?
自分のMさに呆れる暇も無く、急ぐKazun!
とにかく走れ!あと20分で仕事開始だぞ!


仕事には何とか間に合った、そしてこれといって何事も無く仕事終了。
体調が悪くても相手は毎回の短編業務、この程度では負けない。
ただ一つ面倒だったのは三流係長が邪魔してきて、二日酔い状態でのバトルが勃発したことか。
コイツは何がしたいんだ?ただでさえ辛いんだから邪魔しないで欲しいのだが?
相変わらず独善的だから困る、こういうのが上司だから余計に困る。
あとは後輩に酒盛りのことを話したら「Kazunさん凄ぇ!よく出勤できましたね!」とか。
変な方向で尊敬されたのか?
まぁこの仕事は嫌いだし、今は金のために何でもやるよ。
それもかなり少ないけどねw(やっぱMなのかねぇ?)


仕事が終わってからが本番?の今日。
とりあえず理髪店に寄って帰って外出しようと思っていた。
しかしながら家で長居しすぎたので多数の店が既に閉店している時間であった。
そして何故か外出してゲーセンで景品を取りまくって帰ったKazun。
金の無い時、疲れてる時、浪費と疲労で何やってんの?
…と言うか、ホントに自分がMに思えてきたw。