業務日誌 〜もうやらないと思ったが…

業務日誌、今日は昼からの改札業務でした。
昨日の最悪ラッシュから腹の虫がまだ治まらない状態で、一年ぶりのこの業務か…。
他人が休んだからってこんな勤務やらせんなよ!
しかもこれでまだ休日臨時出勤なら低い給料も割増料金で多少はマシになっただろうが、わざわざ休みを来月に移行しての勤務…。
おいおい来月の給料がまた減るだろうが!つまらん小細工するな!
こんな感じで出撃前からさっぱりやる気無しのKazunでした。


業務を開始すると来るわ来るわ…何か色々と凄いのが。
酷いのは堂々と無賃乗車しようとするアホとか…。
昨日の事もあるからな、俺の目の黒いうちはやらせはせんぞー!
まぁネタとしてはこのくらいか…こうも久しぶりだと本気で落ち着かない。
後半には足も痛くなり、いかにいつもの業務が楽かと分かったKazunでした。


今日の仕事が終わってからが今日の本番か?
ちょっと外出したわけだけど、行き先のゲーセンで2000円摩ってしまったKazunでした…。
う〜む、キャッチャー関係については自信もあるし、最近結構ついてるはずなんだけどなぁ〜。
しかもいつもは取れないと見切るとすぐやめるんだけど、この日はつい熱くなってしまった…。
やっぱりここ数日のストレスかねぇ?金使いたくなるって言う…。
しかしながら…金の無い時に何やってんのよ、俺!
もっとしっかりしろよ!そしてバイトでもしな…。
ふぅ〜何でこんなことに、来年こそは革命を!