業務日誌 〜復讐のKazun

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
連勤半ばにてこの業務…面倒なものになるのかオアシスになるのか。
まぁどうなろうが兎に角終わらせて帰るぞ!
そんなこんなで始まるも、結局一日何も無い感じで終わるのであった。
あ〜書くことが無い!
強いて書くとすれば、友人にガンダム無双3のことを語ったことか?
まぁ詳しくは積みゲー戦記での話になるけど、このゲームもいきなりのモチベーションダウンなんだよ…。
そんなところか。


終わってからがまたも本番の今日?
まぁ会社に明日の泊まり道具置きに行ったついでに薬局がセールだったから、また怪しい健康食品買っちゃったw。
その後はいつもの回遊をして、最後にはゲーセン。
昨日悔しかったんで今日また再チャレンジしてみたよ!
そして店を変えたらアッサリ取れた、景品が!
やった!これで復讐完了だぜ!
しかしながら結局は合計3000円以上は使ったわけで…損害はこちらにありけりなんだよなぁ〜。
やれやれ、試合には勝って戦いには負けたって奴か?
面子やプライドを守るのも楽じゃないねー。