雑談 12/20

明日は泊まりなので二日アップです。
やっとだよー!やっと終わりだよー!魔の6連勤!
まぁ終わってから掃除とかもあるけど、適当にやって帰るとするかね。
とりあえずこれでまともゲームも出来る…旅日記も作成できる…。
あとバイトは…とりあえずは電話しとけ。


今日のネタは積みゲー戦記です。
現在旅日記作成中です…とは言え、なかなか進まないのに困っているのも現状ですが!
ここしばらく連勤で忙しいうえ、マニュアル作りを手伝ってくれとか…。
詳しくは語りませんが、挿絵を描く役を頼まれて、何で絵心の無い自分がと思っているわけですよ…。
ふぅ〜どうすりゃ良いんだ!このまま忘れ去られた企画になってくれないかな…。
そんなこんなで年明け投下を目指して作成中…現在50%ってところですか?
何とか間に合わせるぞ!やらなくては!