今日の出来事 〜何時間寝てんだよ!

休日、今日の出来事です。
昨日は非番疲れで夕方辺りに力尽きて、気が付いたら早朝だ!
久々の早起き…何かしようと思っていたらあまりにも寒かった。
暖房をつけて、あとは布団の中で休憩休憩…ふぅ〜早く温かくな〜れ!
こうして再び寝落ちしてしまって、再び気が付いたら10時か…。
さて、何かするか。


こうして起きてからは適当にゲームや動画タイムでしばらく過ごす。
しかしなんだ、こうもお腹が空いては堪らんな…。
そう言えば昨日は夕方に寝たんで夕飯抜き、朝食も未だだな。
何か作ろうにも昨日は買物に行ってなかったので冷蔵庫の在庫も寂しいものだった。
しょうがない、何か買いに行こう…。
そんなこんなで今日の外出その1、補充物資の購入に出かける。
いつもながらサプリは高くて痛いところだな…だがやめると病気や視力低下が怖いわけで…。
他に買い続けている漫画の新刊が出てたので購入。

獣医ドリトル 9 (ビッグコミックス)

獣医ドリトル 9 (ビッグコミックス)

最近はドラマ化とかで知名度がさらに上がったみたいだけど、自分はそれより前から買っていた漫画です。
実際かなりいいことが書いてあるので勉強になるしね、面白い!
それにしても新刊出るのが早いと思ってたら、先週まで連載してた回まで収録しているのか。
最近の漫画って早いなぁ。


家に帰ってからはようやくの食事タイム、その後はゲーム&動画の続きを始める。
夜ぐらいに飽きてきたので今日の外出その2。
料理などやってたから出るのは少し遅くなったがやることもほとんど無かった。
まぁ先日レンタルしたものの返却、会社に備品を置きに行く、いつもの回遊などですかね。


今日はこんなところですか。
最近しばらく同人ショップとかに行っていないのでうずうずしている自分が居る。
あと遠出もしたいなぁ…久々に遠くの店を開拓・調査したい!
しかしながら時間がないのも現状だぜ…ふぅ〜。
年末年始、何とかならないものかねぇ〜。