Kazunの積みゲー戦記(アッガーイ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました!
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦L、ガンダム無双3です。


スパロボは現在28話攻略終了。
主人公レベルついに60超えの61!資金は10万くらい?
次は分岐なのでどちらにしようか迷うところですが、ラインバレル・ダンクーガ方面に行こうと思っています。
もう一方はマクロスが主体で、とあるキャラの生存フラグとかあるみたいです。
まぁ彼には悪いが俺はこちらに行く、一応いつでも勇姿が見れるようにセーブデータもう一つ作っておくからな…。
ガンダム無双は前回から久々のプレイ。
相変わらずダブルオー使いで刹那のレベルが26まで上昇しました。
そしてチュートリアルがまだ終わらない…長すぎ!
友人が絶賛してたアッガイもついに手に入ったし、そろそろ別機体に乗り始めてもいい感じ?


<新規導入検討>
トトリのアトリエ(PS3)/(購入確立・低)
DREAM C CLUB Portable(PSP)/(購入確立・低)
冬コミケで発売される東方の二次ゲー(PC)/(随時、購入確立・物による)
・Another Century's EpisodePortable(PSP)/(1/13、購入確立・確定)
アマガミ/エビコレ+(PS2)/(1/27、購入確立・大)
・キャサリン(PS3)/(2/17、購入確立・大)
魔界戦記ディスガイア4(PS3)/(2/17、購入確立・中)
Gジェネレーションワールド(PSP)/(2/24、購入確立・確定)
・White -blanche comme la lune-(PC・R-18)/(2/25、購入確立・確定)
・大帝国(PC・R-18)/(4/28、購入確立・ほぼ確定)