休日日記 ~巨星終わる!

休日、今日の出来事です。
昨夜は深夜のロードワークを終え、スパロボの追い込み攻略していたところ寝落ち。
まぁ連続勤務と残業祭りだったからなぁ、仕方ないと言えば仕方ないが…。
そしてそんな今日だが朝頃に一度起床、電源オフしたりで二度寝しようとするもオヤジから電話があった。
次の実家帰省を何時にするかと言うことらしい、適当に答えて寝ようとするも消防の点検など千客万来でなかなか寝れない。
結局一時間後に二度寝して数時間後に起床する…正直疲れはまぁまぁ残ってるが行動するか。
飯の準備をしつつスパロボの続きを再開、もう真ルート最終話前だから一気に終わらせてしまおう。
飯を食いつつゴルドランを見つつゲーム…約一時間後についに真エンドを見ることが出来た!
終わった…相変わらず長かったぜ…これで売却作戦と次のゲームが出来るな。
ここしばらく仕事が忙しいので今のうちに…と言うことで、そのまま売却作戦の査定依頼を出した。
これで数日後には見積もりが帰ってくるのであとは送るだけか、今日中に配送用の伝票や段ボールを確保してこないとな。
やることもなくなり家事を済ませたら外出することにした。
余談だが出撃直前まで見ていたゴルドランも残り3話…こっちもこっちで大詰めか。
今日の達成目録は売却作戦の準備だな、帰ってからはゴルドラン視聴完了と新ゲーム開始だ。
そんなことを考えつつ出撃、兎に角スパロボ終わったのはでかいぜ~!
<br>
今日の外出、先ずは近場のコンビニで配送伝票を入手する。
これでいきなり外出の目標達成だ!帰ったらゴルドラン見ながら書くとしよう。
その後はいつもと変わらずポイントを稼ぎつつ移動していく。
この行動も大分続いてるな、お陰様で1500ポイントくらいまで到達してるわ。
ここしばらくの連勤で稼げなかった分、今日は回りまくって頂いてこようか。
色々と回って毎度のように元クソ本ゲーム屋に辿り着いた。
しばらく外出できなかったから新刊とか見てみるか…リトバスの新刊?まだ続いていたの?
ゲーセンも相変わらずアズレン人形取れない、伊達や酔狂でやってみてるけど無駄金でしか無いか。
結局今日もこの辺でやることが無くなって撤退することにした。
ふぃ~明日からまた仕事続きか…盆休みまだかのぅ。
<br>
今日はこんなところですか。
まさにスパロボデー、まぁ終わったから良いんだけどね。
この調子で次のゲームも進めていこうか、夏だから次はサマポケか?
時間取ってたのが片付いたから台湾旅行の計画ももっと時間が取れるかな。
あとは売却作戦も結果待ち、恐らく明日からの連勤終わりくらいに結果が来て荷物を出せるだろう。
来週の少し遅い盆休みの時くらいに金が入るかな?
まぁここは果報は寝て待て、そして稼がせてもらうぜ~!