本日のサルミアッキ 〜TAKE3

サルミアッキとの戦いの記録です。
<1/2〜1/7まで>
自分で食べて2個消化。
会社で配りまくって4個消化。
残りの一箱開封、実家で母・祖父・妹に配って4個消化。
今回の会社配布では全員が完食!実家でもじいちゃんと母さん完食!
母さんに限っては一度目は不味い、しかし次の日にまた一つ頂戴という結果に…。
何なんだ、この猛者たちは…。
自分も触発されて一個食べてしまったじゃないか!
妹に関しては舐めて不味いと言って逃げようとしたヘタレでした。
無理やり食わせるとすぐに吐き出して敗北。
まぁ反応は普通の人と同じなんだけど、妹ならヘタレだと罵ってしまうのは何故だろうw。
旦那にも食わせてやろうと思ったけどなぁ〜居なかったのは残念だなぁ〜www。
ちなみに感想は以下のとおり。
会社…まさかの美味い(!?)、薬のような味がする、イソジンの味がするなど。
実家…食えないわけではない、フィンランドでは普通に食べられてるので普通だろう。


<敵残存戦力>
・スーパーサルミアッキ(箱)A…4割くらい?
・スーパーサルミアッキ(箱)B…8割くらい?
・スーパーサルミアッキ(袋)×2
サルミアッキチョコ×1