今日の出来事 〜最後の一週間開始

今日の出来事です。
昨夜は普通に就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。
とりあえずスーパーのセール、健診施設に問い合わせ、そして次の会社への確認電話をしなければならなかった。
まぁ健診施設も問い合わせてからすぐに行けるわけでもないし会社も担当の人が居るのかも分からない…一先ずは買物に行くかと準備して出かけた。
帰ってからは急ぎで飯を食べたが電話をするには時間が足りない…。
通勤中に電話と言う選択肢も頭によぎったがさすがにそれは不味い(今日から厳しくなるみたいだしね、自転車!)
何とか休憩中に電話できれば…そんなこんな考えつつ出勤した。


今日の仕事はほぼスロット、客足はそこそこ。
朝礼で店長の不在が不在と知り、さらに休憩がなかなか回ってこないことに苛立つKazunであった。
何とか休憩中に電話を架けるも担当者不在!しまった…やはりもう少し早く架けておけば良かったか!
それでも店長に提出しないと意味が無いので明日何とかすることにして今日は我慢、やれやれ…休日に出勤なるか〜。
仕事自体は何とかなる一日でもあった、でもとにかくチームワークがどうこう言われて萎える。
ノリスケも機嫌が悪そうだった、おそらく前の飲み会の事だな…まぁ今度と言う今度は最後だから戦ってやる気ではいる!公私混同と反撃してやるぜ!
閉店作業は一人早退したので少々手間取るがなんとかなった。
終礼ではチームワークの事をひたすら言われるもどうでもよかった。
もうこの仕事も既に消化試合、耐えていれば終わり…こんなことよりも次の事や旅行の事をやっていかないと。


今日はこんなところですか。
明日はこちらからか向こうからかの電話イベントが必ずあるので進展はするでしょう。
前回聞いていた日時で良いとは思うが、一応確証を得ておかないとな。
終わったら職場で書類一式を全て提出、その後は理髪店にでもいきますかな。
時間があればゲーセンか、どれもこれも間に合わせられるように迅速な行動を!
あとは相変わらずの積みゲー関係ですか。
早いところ終わらせて次へ次へ!八月には二大タイトルが相手だし、今のうちに何とかしておかねば。