今日の出来事 〜何故に連休その2

休日にして謎の連休その2、今日の出来事です。
昨日は遊びまくってて朝方就寝、そして今日は昼ごろ起床。
何か昨日は真っ黒なコーヒー飲みまくり&作ったカレーにコーヒー投入で良く眠れなかった?
コーヒーで眠れなくなるなんてある意味珍しいな。
しかも「親と東北に旅行に行って福島で降りる」という変な夢も見ちまったw。
次回の長距離旅行は福島?まぁ東北なら金次第だが…。


完全に起きてからはとりあえずの動画・ネタ&ゲーム時間。
あとは明日の準備やったり、家事をやったり、運動したり。
他に会社からアンケートを貰ったのでパッパッと記入する。
「まぁこんなもん適当でいいや、どうせうちの会社じゃ何書いても反映されないだろうし」
それでも給料の欄はしっかりと「かなり不満」を選んだKazunであったw。


そして夜からは今日の外出、休日補正で少し早いバージョン。
でも外に出るとまたも雨が降っているのであった…。
「さすがは新装備の靴だ!雨が降ろうが何ともないぜ!」
しかしながら上着やカバンはそうではすまない、できるだけ早く用事を済ませて帰ろうか。
こうして昨日行けなかったという古本屋に直行する。
まぁ期待はしていなかったが、色々と面白いものが見れて良かったね。
リトバス本立ち読みしたらキャラクター相性診断なんてあって、早速やってみたら「真人タイプ」になっちまったぜwww。
「筋肉いぇいいぇ〜い!筋肉いぇいいぇ〜い!」(ちなみに佳奈多は無かった)
他に探しているブツは見つからなかった、一体どこまで行けば見つかるのやら。
その後はいつもの回遊のパターン。
いつもと違うルートで店に向かったため、今日は面白い場所を発見できたね。
今度早い時間に行ってゆっくり見てこよう。
この街は結構探索し尽くしたと思っていたが、俺もまだまだだったなぁ〜。
いつもの店ではこれといって買うものは何もなく終了しました。
ゲーム屋では来週に3DS体験会とか、結構力入れてるんだなぁ。
まぁ俺はまだ買わないけどね〜。
欲しいソフトがまだ出ないわけだし、そのうち高機能で安いのが出るかもしれないしw。


今日はこんなところでしょうか。
気が付けば連休も終了、そして給料日と新作発売まであと二週間か。
バイトもなかなか見つからないで生活もギリギリレベルかもしれないが、何とか上手くやっています。
まぁ今を凌げても来月・再来月には第二波、第三波が来るかもしれないし何とかしたいところだねぇ…。
駄目だこれは、早く何とかしないと…そんなわけで活動活動。
今月に全てがかかっているかもしれないから。