今日の出来事 〜鮮血のプレリュード

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯を食べて出撃、相変わらず暑いか…。
会社について汗だく…ふぅ〜やれやれだな。


今日の仕事は変わらず商品補充とバイト管理か。
始まるなり店長と行動、まぁこれといって普通である。
バイトも登場して指導しつつ品出しなど、う〜ん…普通だ。
終盤には店長も帰り一人で明日の特売の用意をすることになる。
何か特定の野菜を仕舞っとけとか言われてたので全部仕舞ったのだが、これでよかったのか?
店長悪い人じゃないけど色々と言うことが雑なんだよな…いつも暗号を解読してる気分、さてあしたまたどやされるか?そうでないか?
仕事終わりにはビートストリーム、今日は一回だけプレイする。
レベル10の曲…ちくぱが出来た、ついにレベル10に食い込んだか!
ただ激しいプレイのしすぎで少し爪が剥がれた…いてぇ。
後々思えば少し血がついた画面をそのままにして去ってしまった、やっちまったなぁw。
明日は特売日、魔の月曜日か…また早起きしないといけない。
ふぅ〜やれやれだな。


今日はこんなところですか。
しまった…また電話忘れてた、何をやってるのだ…。
明日はやれる時間があるかな?兎に角早く何とかしないと…いい加減にしないと!
例によって今日は積みゲーをやる暇もすくないが、活動も何とかしたいのだがな。
そろそろ開拓しなおさないと情報も古くなってきたか?
さて、どうしたものか?