今日の出来事 〜カレー職人Kazun

休日、今日の出来事です。
昨夜は家に帰るなり、寝落ちしてしまったらしくて今日は早起き。
途中夜中の三時くらいに起きてベッドに移動したのをかすかに覚えているな…。
やれやれ、発狂業務はホント疲れるから面倒だ…。
こんな生活も、早く何とかしないとなぁ。


午前中は動画処理やネタ製作から始めていましたが、前回とは違いやる気があったので掃除や洗い物を片っ端から片付ける。
その後は空腹で苦しいなか、カレー作りを決行。
結構ダラダラと作ってたせいか、完成したのは昼過ぎだった。
長い長〜い時間を経てようやく飯にありつけたぜ!
どうでもいいが以前親が持ってきてくれた賞味期限間近なニンニクを全部使ったわけだけど、手が臭くなってしまったな…。
料理屋とかニンニク扱う店ってどうやって臭い消してるのかな?
やっぱレモン?まぁ後で買ってこよう。


しばらく動画・ネタ処理などを続けつつ昼寝などもやっていましたが、夕方からは外出することを考える。
目的は大してなかったが、店の営業時間などの問題もあるので早く出たに越したことはないと考えていました。
あとathlete's foot対策で五本指靴下を使うのが効果的とも聞いたので、早めに買いに行こうというのも思い出しました。
そんなわけで早速出動。
先ずはユニクロにて靴下、ついでに仕事用のシャツを購入する。
その後は時間もあったので同人屋などを回りまくり、商品やゲームの予約の事などを調査。
商品も夏の大イベントまで変更は無いかな…まぁ買うものも無いから助かるが。
他に散々渋ってる某ゲームの予約だけど、どうにもどこもあんまり力が入ってないみたいだ…。
来月に迫ってるサイトのイベントもうちの地域だけ一店舗だけしか掲載されてないし、どこも特設コーナーや予約票すら設置してないみたいだしなぁ…。
発売前には少し変わるかもしれないが、このまま盛り上がらない調子だったら泣ける…。
狙ってる限定版も入荷・流通本数に限りがあるだろうし、何時まで予約可能なのか分からないし、もう腹をくくってイベントのある店で予約するか?
余談だが、頼むから今度は良作以上であってくれよ?ここんとこ期待したゲームが不作・地雷続きだから…。
今日最後はいつもの回遊で終了でした。
こちらもこれと言って特に何も無し、買うものも無くて助かる。
ゲーセンも今日は自重とよくやった!
この調子で今月は無害で乗り切りたいな…まぁまた近いうちにやるかもしれないが…。


今日はこんなところですか。
athlete's footも早く治れ、さっさと治れ!
あとカレーを作ったときに来ていた服のまま出かけ、カレーのにおいを撒き散らしまくったKazunでしたw。
何とも迷惑やっちまったか?まぁニンニクよりかはましか?